Entries



第3回 殴るアコプリ、鈍器、モンク合同祭り

合同祭りは無事終了しました。参加者も27人と結構多かったです。

これも宣伝してくださっていた

主催のクドさんとC○C○さんのおかげかと


まずは開始時
第3回合同祭り1
主催の挨拶などあるので輪になるのですが

今回は何故か ハート になってます

意図してやっていたわけではないのですけどね


狩場は枝占いによって候補地を選らんで多数決とのこと
(枝占いは枝折って、出たMobで行き場所決めるらしいです、Freyaのモンク祭りだけなのかな?)

流石にプロでは折れないとのことで

モンク祭りの集合場所の聖カピトーリナ修道院へ移動

枝占いの結果

ゲフェニア、GD、玩具、棚↓、オデンが候補地に

多数決の結果はゲフェニアでした

第1回はジュピロス
第2回はタナトス↓

だったので、順当ですね

狩り中のSSは取り忘れていたので特にないです

DOPで大量に転がったSSくらいとっておけばよかったですけどね


最後に記念撮影SS

途中で落ちた人もいましたので人数減ってます
第3回合同祭り2

第3回合同祭り3
私は楽しめたのですが、みなさんはどうだったのかな?

5/8は殴るアコプリ、鈍器、モンク合同祭り

GWが明けた5/8(土)は第三回合同祭りです。

もう早いことで3回目となります。

集合時間は21時に各祭りの会場集合です。

21時15分くらいまでにプロンテラ大聖堂前に集まれば問題ないです。

発光したよ

ようやく発光しました

昨年の3/14にプリが発光しているので期間は約1年

ネカフェ使ったり課金アイテム使ったりしてなので

そういうの抜きだとやってたらもっと掛かるのでしょう
私の場合は狩り行かない期間が結構あるわけですけど
他キャラに浮気とかも


アヌビスのおかげでかなり楽になってますけど

デスペナの痛さなどを考えるともう発光させようと思って

発光させることはないですね

続けてるうちに発光するキャラが出てくれれば嬉しいという感じです


最後に参考にならないだろう

キャラのステと装備を公開
憐華発光(転生)
本当は発光式一度もやってないのでやりたかったのですけど

この前の知り合いの発光式で枝が悪化してるのがわかったので

発光式は諦めました

3月殴るアコプリ祭り

今月の殴るアコプリ祭り参加者は20人を超えかなり人数に

場所は候補に無かったはずの

ごつみの(GH最下層)

最近SSを撮るのを忘れるので

出発前
2010-3殴るInごっつ1



ひな壇での記念SSしかなかった
2010-3殴るInごっつ2
狩りのほうはキュべさんとCCさんのハイレベルな戦いが繰り広げられてました

キュべさんがほぼ封殺されてましたけど

ブラジリア実装

ブラジリアが実装されました

今回のパッチで一番良かったのは

イズカプラにプロ転送追加

何年ぶりの変更なんだろう

ショックだったのは

クエストアイテムのガラナキャンディー

攻撃速度増加と書いてあったけど

スピポとは重複しないという罠が

Hit+4がある4000zの高いスピポなのでした
