Entries



てきとうに

magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】

なんとなくボーカロイドの曲を

アクビをやってみて

殴りアクビは普通に遊べました。
魔法職は火力ダウンが辛いみたいですけど。
今回はステ、スキル取り直しのNPCもジュノーに設置で
1回ですけど取り直しが可能です。
3次職は転職時に強制リセットなので計2回です。
私は楽しめてますけど。
お葬式ムードの人が多い。
転生のときも引退続出だったから
今回もそうなちゃうのかな。
正直、仕様変更よりそっちが辛いんですよ。
一期一会ですし、出会いも別れも大切にするしかないかな。

ROリニューアルについて

私はあんまり仕様変更は気にしてないです。
その仕様でも遊べるかどうかなので
韓国仕様でも遊べるのは確かでしたし
今回の日本独自?の仕様でも十分遊べます。
弱体化どうこうはどうでもいいです。
今回はそれがまとまって来ただけで
今まで色々弱体化はありましたし。


ただ
エタ1次職が完全に見捨てられたのだけは納得いかないです。
韓国仕様と違ってレベル差によるペナルティは消えてますが
エタ1次職は重力も癌もどうでもいいって思ってるんでしょうね。
エタ1次職とかにこだわりをもって遊んでる人がいるROが好きなのに…。
まぁ、パッチに振り回されるのもMMOの定めなんでしょうね。

ぱんだ!

ぱんだかーと
初のパンダカート達成です。

第5回クリプリ座談会

今回の座談会が Heimdal であるということで

19時からキャラ作成を
第5回クリプリ座談会1

自己紹介用のネタが思いつかなかったので

消える恐れがあるけど

一応 死んだふり を準備

まぁ、自己紹介の前に発光式をやるということで

自己紹介時に 死んだふり をしてショックエモを貰うという計画は潰れましたけどね

クリプリさんの発光式後のSS
第5回クリプリ座談会2

Freyaからの参加者は5人とかなり多かったです

クリプリ座談会中のSSは取り忘れてました

まぁ、座談会の内容も述べる必要もないでしょう


一つだけ発見があったのは

オーラエフェクト簡略化した際に

未転生と転生で蛍の色が違うことですね
第5回クリプリ座談会3
