fc2ブログ

Entries

あばばっばー

かりす。さんのニコ生放送で

1/1ノビからはじめようという流れに

私も何か消して参加しようかと思ってたけど

思ってた以上に参加者が多かったので

裏方に回ることに

はじめは13人くらいだったのですが

転職できる頃には

この人数に
あばばっば2

終了時にはこの人数に
あばばっば3
総参加者は30人を超えて把握できなかった

G拡張の為、ちょっとお手伝いをしたけど

それでも全員を収容すること出来ないほどの人数に
私のやった上納はほんの少しなんですけどねぇ
HiWizさんの非公平トールでの上納が凄まじかったw


この企画は楽しくて

私もかなりはしゃいでいたw

ちょっと出しゃばりすぎたかなとも思うので

次からは生暖かく見守るとします

影ながらお手伝いはしようと思いますが
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://renfreya.blog89.fc2.com/tb.php/17-42d1b73a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する